結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP >

伊勢志摩 福寿荘 日帰りプラン

グランピングをチェックアウトして、伊勢志摩最終日は

福寿荘への日帰りプランです(ランチ+温泉)

船で移動します
78.jpg

潮風が気持ちいい
79.jpg

地図でいえばココ
80.png

船10分、さぁ、つきましたよ
81.jpg

客室に通されると、そこには懐石料理が
82.jpg

83.jpg

中トロの握り
84.jpg




関連記事
[ 2016/08/24 22:52 ] 結婚してからのこと | TB(0) | CM(0)

グランピングで カヌーを漕ぐ漕ぐ漕ぐ

グランピングのレジャー

コテージについてるカヌーを漕ぐ漕ぐ漕ぐ

68a.jpg

69.jpg

風が気持ちいい
70.jpg

うまく漕げるとスピード感があります
71.jpg

ラグーンからみたコテージ
72.jpg

プライベートラグーンの端には、エクスプローラーへの入り口が
74.jpg

いったろうじゃん!
73.jpg

小冒険が楽しい
75.jpg

ただし、結構長い
76a.jpg

1時間弱でようやく1周できました(カヌーエクスプローラー恐るべし)
76.jpg




関連記事
[ 2016/08/22 22:47 ] 結婚してからのこと | TB(0) | CM(0)

グランピングの朝は早い

グランピングでテレビのない時間を過ごした翌日は、自然と朝早くに目が覚めた。

夜明けとともに、視界が広がります
65.jpg

絶好のパノラマ撮影チャンス
66.jpg

朝ごはんも届きましたよ
67.jpg

フレッシュなサンドイッチと、濃い目のコーヒーを入れます
68.jpg

空は今日も青くて高い
77.jpg





関連記事
[ 2016/08/21 22:42 ] 結婚してからのこと | TB(0) | CM(0)

グランピングで自然に身をゆだねながら

グランピングで、遠くまで広がる草原を見ながら、気持ちいい風が通り抜けます

ビールと一緒にいただきます
57.jpg

どんどん、食が進みます
58.jpg

自然の恵みに感謝です
59.jpg

ビールがすすみますw
60.jpg


にぎやかな雰囲気にお客様も登場
64a.jpg






関連記事
[ 2016/08/20 22:39 ] 結婚してからのこと | TB(0) | CM(0)

グランピングの豪華な夕食

グランピングに泊まって、夕食の時間になりました

キッチンも本格的です
41.jpg

ここでお肉を焼きますよ
42.jpg


43.jpg

キャンプのクルーから届いた食材
50.jpg

僕は一番シンプルなお肉担当
52.jpg

お肉をたたくと、1.2倍くらいになります
53.jpg

オーブンに投入して焼きます
54.jpg

55.jpg

いっただきまーす
57a.jpg

お野菜も焼きますよ
56.jpg

トマトとチーズがいい感じ
61.jpg

シーフードもいきます
62.jpg

すごい量です
63.jpg





関連記事
[ 2016/08/18 22:32 ] 結婚してからのこと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました