FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 親孝行の旅 > 旅行記編 > ハワイ滞在3日目 ハワイに少し慣れてきた模様

ハワイ滞在3日目 ハワイに少し慣れてきた模様

滞在3日目 午後

サーフィンから戻った一行は、そのまま、両親を誘って海へ。

トランプのコンシェルジュに海に行く旨を伝えると、ビーチバッグがもらえます。

ビーチバッグ
中身は、タオルと水と果物。こういうのってすごく嬉しいですね。


さて両親にとっては、初のハワイの海。


波打ち際でチャプチャプやるつもりが、これまた波がキツイ!


波にもてあそばれ、砂浜に打ち上げられたトドのような感じになりました


あと、海底は石や貝殻などで、足を切りやすく裸足ではなかなか大変です。

僕らは結局、サンダルをはきましたが、泳ぎにくく、ウォーターシューズを持ってくるべきでした。


履き心地◎です



さて、海からあがり、ホテルで軽くシャワーを浴びたらもう2時過ぎです。


遅めのランチへ。



その後はDFSなど、一通りの繁華街へ。
まぁどこも日本人ばかりですねw


夕方からは、Kuhioビーチで、フラダンスショー

IMG_3356.jpg


おばあちゃんグループのフラがとてもかわいかったです。


夕暮れサンセットと重なり、フラショーの途中に、みんなで海を眺めます。


R0015456.jpg
ウクレレの音色とそよ風が体を通り過ぎていく中で、眺める夕焼け


なんか体が透明になって、コリがほぐれていく感じ。


ここで、フラダンスのおじさんが一言。

「はい、みんなショー始めるよ。こっち向いて。太陽はまた昇って来るから、ほら!」


陽気なフラダンス集団のパフォーマンスは続きます。

ゆったりとした時間が流れていきます。



帰りに、ホテルの近くでコーヒーのお土産を買いました。

定番のライオン



すると、店内に白石美帆 さんが。。

A0001178-00.jpg


今日もなんだかんだ1日1有名人クリアです。


関連記事
スポンサーサイト







[ 2011/09/16 21:32 ] 親孝行の旅 旅行記編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました