FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 二次会幹事 > 丸投げ幹事奮闘記 > 二次会の幹事を頼まれて

二次会の幹事を頼まれて

大学時代の先輩が結婚することになり、僕に幹事の依頼がきました。


大阪でパーティーは行いますが、実は新郎新婦ともに現在、大阪に住んでいないので、
基本的に全部を任されることに。


全部とは、、、

会場の手配から当日の運営まで、そのすべて、全部ってことでよろしく(依頼メール原文引用)

しかも本番は2カ月後


この状況の中、僕の2次会幹事道が、突然スタートした。



でも実は、これまでにメイン幹事はやったことがない。。。(手伝い少々)


新郎新婦役、はこの前やったけど、運営側はほぼはじめてですが。ドウシヨウ


とりあえず、自分たちが新郎新婦としてやった2次会をベースに考えていくことに。


まず、何より、会場を押えないといけません。

本番まで2ヶ月、本当に時間ない



お役立ちの「お金の特集」です

ゼクシィ首都圏版 2012年 04月号 [雑誌]


関連記事
スポンサーサイト







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました