FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 二次会幹事 > 丸投げ幹事奮闘記 > 余興余興余興

余興余興余興

余興①は、新郎の会社友人たちのお祝いムービー。


事前チェックできないまま、勢いで再生!


すると、、、、


なんと、先ほど流した生い立ちムービーとまったく同じテーマ曲が!?

さらに、新郎の赤ちゃんというまったく同じ写真が。


あれ?生い立ちムービーを再生しちゃった??

急に青ざめて、確認するも、確かに今流れているのは、

会社の友人たちが作ったお祝いムービー。


音楽に写真に、こんな、かぶりはあっていいのか・・・・


会場内にも、あれ?これさっき見たよね?雰囲気満載で、約5分の手作りムービーは流れた。


でも、よくかんがえれば、新郎新婦は、生い立ちムービーは、入場前で観ていないわけだし、
このやや中身重複のお祝いムービーを見て喜んでいるようなので、よしとする。


ここらへん、やはり事前の確認不足で、肝を冷やした。


そうこうしているうちに、余興②、新郎の友人たちによるダンスの準備に取り掛かる。

衣装に着替える場所へ案内し、段取りの確認。


モーニング娘の、「ザ・ピース☆」を踊るとのことで、
その見た目のおおざっぱさとは対照的に、細かいCD再生の指示を受ける。


「ここで、音量下げて、ここから最後は徐々に音量消えていく感じで」  結構細かい。。。

そんなこんなで、セーラー服姿の30代中盤によるショーが始まった。





関連記事
スポンサーサイト







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました