FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 二次会幹事 > 丸投げ幹事奮闘記 > 会場大盛り上がり

会場大盛り上がり

おっさんたちによる、ザ☆ピースもなんとか平和に終了した。

というか、途中から新郎も混ざってかなり盛り上がった。
余興は、やっぱりライブ&新郎新婦参加のサプライズがあると盛り上がる。




なんとかなんとか、余興3連発を終えた。


余興の3発目は、大学時代の友人たちによる、新郎の悪事の暴露&清算

ふんどし姿のお酒様(神様)が、新郎の悪事を語っていく。
AVをシェアして、金をとるな!、、、などw


最後は、もうみんな酔っぱらって、新郎も混ざって会場は盛り上がったので、よかった。


数多くの2次会に出て、今、余興について思うのは、やっぱり、ライブものはいいなぁ~と。

たしかに、映像は、事前にたくさん準備できて当日ゆっくりできる&みんなの反応を観れるなどと魅力もあるのだが、

クオリティを求めるあまり、5分の映像に1週間かけたりはザラ。

あと、余興のタイミングによっては、映像を観る間、
会場が静かにならざるをえないので、一度テンションが下がってしまう。

さらに、困るのは、他の余興も映像ものが多くて、映像ばっかりでかぶるとき。

せっかく時間をかけたのに、これでは印象に残らない。。。。


だからこそ、改めてライブはいいな、と。

おっさんの踊りでもいいし、漫才でもいいし、女性陣の少女時代も結構結構。


著作権完全フリーの、どの音楽使ってもOKの場だから、
テレビで見たあの歌、あの踊り、あの小ネタを使いまくるのもいいかも。


ライブならではのハプニングとかも、実は一番盛り上がったりするし。
新郎の乱入とかも、これまた筋書きのないドラマでいい。


そんなこんなで、余興3連発も終えて、プログラムも終盤のゲーム大会にまでやってきた。

会場内も、いい感じに盛り上がってきた。



関連記事
スポンサーサイト







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました