FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 結婚してからのこと > 沖縄プロ野球キャンプ > 横浜DeNAベイスターズ

横浜DeNAベイスターズ

さて、つづいて向かったのは、横浜DeNAベイスターズ

宜野湾市立野球場
沖縄県宜野湾市真志喜4-2-1
098-897-2764(ナビに打ち込もうにも、住所が読めないので番号検索)

広い駐車場が近くにあるのですごく便利です。
守備練習をするサブグランドと、室内練習場の奥に、本球場があります。

IMG_3767.jpg


注目は、筒香とラミレスの主砲の調子と、内野手争いです。

個人的に応援する、#23藤田選手も特打して、ヘロヘロになってました。

ちなみに中畑新監督はインフルエンザで観れず。。
その代り、高木豊コーチが精力的にまわっていました。


横浜の1日スケジュール
IMG_3764.jpg

ラミレスと2ショット写真が撮れたので、大満足!!



キャンプ視察に超便利




キャンプ超便利グッズ


①折り畳みイス(芝生に座る時用と、人混みの中でもイスに乗れば楽に選手観れます!超オススメ)


②サイン帳(色紙を何枚よりも、サイン帳として持って行った方が便利です♪)


③双眼鏡(フリーバッティングの選手を確認したり、1つあると重宝します)手軽なタイプ
関連記事
スポンサーサイト







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました