FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 結婚してからのこと > 沖縄プロ野球キャンプ > 日本ハム

日本ハム

キャンプ視察2日目 今日は宜野湾のホテルから遠方へ向かいます。

行先は、日本ハム

1軍キャンプ地 名護市営球場
名護市宮里2-1
0980-53-1212

駐車場はやや狭めで、わかりにくいです。球場をぐるぐる回ってしまいました。

IMG_3772.jpg


ダルビッシュがいないものの、祐ちゃんや中田、糸井など人気選手が多いです。

球場に到着すると、中田選手のフリーバッティング中。

昨年よりも、ガニ股は少しふつうになった分、腰のキレが増したのでは?
打球が伸びます。打席で大きく見えましたし、今年はタイトル獲る可能性大ですね。

糸井選手の守備をみていると、後ろでたくさんのマスコミが。

祐ちゃんがブルペンに!!
ブルペンにかけつけると、すでに人だかりが。携帯を高く掲げて写真撮影
IMG_3775.jpg

20球くらい軽く投げて、フォーム確認というところでした。

日本ハムは全体的に、マスコミを特別扱いして、一般客はなかなか近くまでいけませんでした。

奥さんが一番見たかった祐ちゃんも、えらく遠い所でしたし、満足度はやや低め。

栗山監督は精力的に動いてました。

日本ハムの1日スケジュール
IMG_3773.jpg

駐車場のわかりにくさと、選手の遠さが若干残念。


キャンプ情報がまとまってて、超便利。



キャンプ超便利グッズ


①折り畳みイス(ゆうちゃんの周りは人だかりですが、イスに乗れば楽に観れます!超オススメ)


②サイン帳(色紙を何枚よりも、サイン帳として持って行った方が便利です♪)


③双眼鏡(フリーバッティングの選手を確認したり、1つあると重宝します)手軽なタイプ

関連記事
スポンサーサイト







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました