FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 結婚してからのこと > 沖縄プロ野球キャンプ > 満足度大、キャンプ視察ノウハウ

満足度大、キャンプ視察ノウハウ

各チームのキャンプを見て、じっくり野球を堪能しました。

その感想と、次回(来年?)への参考をメモ。


まず、この本はMVP級の活躍。


球場周辺の地図など役に立ちます。

あと、実はなかなか見つからない、各チームの1日スケジュールも今回、
観れたので次回の視察に役立てます。



移動中、車のナビも便利ですが、Google my map も大活躍でした。

画面ショット
写真

あらかじめ回りたい場所をチェックしておきました。
カラフルなピンがささってるのが、各プロ野球チームのキャンプ地。


あと、鳥居マークは、沖縄のパワースポット

子宝に恵まれる スポットです。

僕らは、その中で「泡瀬ビジュル」に行きました。街の中にいきなり神社が現れます。

泡瀬ビジュルの営業時間(というかお守り屋さんが開いてる時間)は、10-18時。
お守り屋のおばちゃんに聞いても、その効果はすごいそうです。


関連記事
スポンサーサイト







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました