FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 結婚してからのこと > 沖縄プロ野球キャンプ > 満足度大、キャンプ視察ノウハウ②

満足度大、キャンプ視察ノウハウ②

沖縄に旅をした、僕たち。

泊まったのは、ムーンオーシャン宜野湾

キャンプ地が多く集まる宜野湾です。
横浜のキャンプ地まで1km、車で数分!!

リゾートホテルの豪華な庭などありますが、料金自体はとてもリーズナブル。
部屋もきれいで、長期滞在も可能なようにキッチンもあります。

朝食も種類豊富で、地元料理もあり嬉しい献立。

レストランが夜は、バーにもなります。これまた超リーズナブルで雰囲気を楽しめます。



奥さんが、一番力を入れたのは、DFS。

那覇にあります。

しかし、ここでとんだ誤算が!?


DFSで買った商品を受け取るには、
飛行機の出発2時間前までに購入しないといけないそうです。


僕らは、帰りの便の途中で、DFSで向かったために、出発1時間前。
結局、ショッピングをあきらめることに・・・・みなさんは、注意してください。



それでも、沖縄旅行全体としては満足でした。

来年もまた来たいです。来年は巨人も沖縄入りする2月後半を狙おうかな。


ちなみに、今回の旅は、二次会の支払いでためたANAマイルでタダで行っちゃいました。





関連記事
スポンサーサイト







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました