fc2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 二次会幹事 > デキル幹事の心得 > リムジン登場のサプライズ演出

リムジン登場のサプライズ演出

幹事をやっている同期の2次会。

せっかくなので、登場から華やかにしたい!ということで、

リムジンでの新郎新婦会場入りを企画しています。


特に今度の2次会会場は、大型スクリーンが目玉でもあるので、
新郎新婦を乗せたリムジンが会場に近付いている所を、会場内に中継しようかと考えてます。


ただ、リムジンを使うならなるべく長く登場させて生かしたいものです。

アイデアとしては、
一度、会場前を通り過ぎてみる、とか、
ちょっと離れた場所で降りて、もう一回乗るとか、
少しおちゃらけを加えるといいかもしれませんね


ネットで検索してみると、「リムジン レンタル ハイヤー」などで見つかります。


こういうパーティー向けにリムジンを貸し出している業者がいくつか見つかります。
http://www.24-limo.jp/
http://www.first-limo.jp/
http://kando-et.net/
http://www.i-limo.jp/


相場としては、1時間で3万円前後
ここにシャンパンや、カメラマンがつくとも少し値段があがります。


ただ、ここで私はあきらめません。


もう少し安くする方法を探しました。

・・・というのはいいわけで、業者が全部予約いっぱいだったのですが、


タクシー業者、有名どころでリムジンハイヤーやってる所があるんです。


空港からの送迎や、市内観光をメインターゲットにしてますが、
電話で交渉してみると、二次会での使用もOKだと!!


しかも料金が、業者よりもかなり親切料金でした!!


タクシー会社ですから、当然運転技術は高いでしょうし、これ以上ない選択肢です。


当日が楽しみになってきました。

僕が頼んだのはここです
日の丸タクシー
http://hinomaru1.jimdo.com/




関連記事
スポンサーサイト







とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
[ 2013/03/14 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました