FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 結婚 準備 > 指輪 > 1ct 婚約指輪完成

1ct 婚約指輪完成

そしてこれが完成形。
ゆびわ

ライト違い
写真(1)


制作予算は、80万円也。


この予算だと、高級ブランドなら0.5ctが相場。


しかも石は最高級で、リングデザインも嫁さんのオーダー通りに再現してくれました。

ブランドのマークはついていないけれど、オーダーメイドならではの満足感。



同じ値段で小さいブランド指輪になっていたことを考えたら、大満足のパフォーマンス。

最後に桐の箱まで用意してもらいました☆


結婚式を終えて、、、男の意見。

女性参加者は特に指輪に大注目してます、当然ながら。
そのとき、石が小さいとやっぱりパッと見の印象はよくないもの。

まずは何より、存在感が重要で、ごっつく光る指輪を着けてもらう姿はとてもきれいでした。
新郎としても満足です。


ちなみに、あまりの出来映えに惚れこんだ二人は、結婚指輪もお願い笑
結婚指輪



当日の指輪交換

結婚指輪(新郎)
016350.jpg

結婚指輪(新婦)
016231.jpg


格言:安くない指輪だけに、こだわれるオーダーの手もあることを覚えておくべし!




オーダーメードのシミュレーションができます!


関連記事
スポンサーサイト







[ 2011/07/02 23:44 ] 結婚 準備 指輪 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました