FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 結婚 準備 > 式場選び > アルカンシエルベリテ大阪の気になったところ

アルカンシエルベリテ大阪の気になったところ

この会場を一言で言うならば、

ベーシックで王道の演出を、クオリティ高く実現できる会場


特に奇をてらう演出は多くないですが、

スタッフの多さが可能にする
1つ1つの演出のタイミングや段取りの良さがクオリティ高いものに映ります。


基本的には参加者として大満足でした。


これがすごかった!の「これ」が思い当たらないってのが正直な感想。
いろいろすごかった感じです。


とここまで書いておいて、
会場に対してあえて、?と思ったところを挙げるならば、、、、


新郎新婦の横に、司会席がなかったので、


司会の場所が固定されてなくて、
声がどこからともなく聞こえてくる不安感があったこと


通常のイメージとは違うので、違和感がありました。
でも、気にならない人には、ならないのかも。



あとは、移動通路が思ったより、長いってことくらいですかね。

敷地が広いので、やむをえませんが。


写真



先輩カップルの結婚式がまるわかり!結婚式場検索ならぐるなびウエディング
関連記事
スポンサーサイト







[ 2012/05/21 07:30 ] 結婚 準備 式場選び | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました