FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > マイルでハワイ > ハワイの交通機関を使いこなす

ハワイの交通機関を使いこなす





DFSに向かうときは、ピンクのトロリーに乗ります。


ホノルルの主要エリアをまわっているので、DFS以外にもいろいろとお世話になります。

ハウツリーラナイとかの、島の端っこに行くときも途中まで乗れますし、何かと便利です。

HISや、JTB、JALPACKなど各ツアー専用のトロリーバスもありますが、
このピンクラインは本数も多くて、ツアーで来られる方も便利かと思います。

ちなみにこのピンクラインは、
JCBカードを見せると、2名までタダで乗れます。だから、ちょっとの移動も乗っちゃいます。

観光地って、地元の地理もわからず、
ましてや交通機関にもうといので、やたら歩いて疲れるんですよね。

バスやトロリーを使いこなせるかで、
ハワイの観光の質は全然変わってくると思いますよ。

ちなみに僕は、
このピンクラインや、たまに使う、ザ・バスの移動ラインや停留所を、

iPhoneのmy maps editor に入れてます。
関連記事
スポンサーサイト







[ 2012/05/25 09:50 ] マイルでハワイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました