FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 結婚 準備 > 式場選び > ザ チャータードスクエア 式場下見体験記

ザ チャータードスクエア 式場下見体験記

神戸三宮 居留地にある式場の下見記録です


ザ・チャータードスクエア


IMG_0920.jpg

IMG_0921.jpg
場所によっては死角が少しできるものの、全体的に開放感がある会場です。

IMG_0923.jpg

IMG_0922.jpg

整った会場の形、テーブルやイスが高級感を演出していますね
きっちりとした会場という印象です

IMG_0925.jpg


チャペルはこんな感じ

IMG_0927.jpg

透明感ある雰囲気がただよっています。
新郎新婦とゲストとの距離が近いので、親しみを持てます。


ただ、
僕らはどちらかというと、結婚式は少し厳格に、ゲストとの距離をとりながら、
披露宴はゲストと一体となって・・・みたいなイメージを持っているので、
すごくきれいな会場でひかれましたが、決めきれませんでした。


ちなみに本番はこの会場をまるごと貸し切りにできて、自分思いの演出で統一できるそうです。






他の式場選びのお話へ
関連記事
スポンサーサイト







[ 2012/07/18 10:46 ] 結婚 準備 式場選び | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました