FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 二次会幹事 > こんな2次会

こんな2次会

僕が出席して、衝撃を受けた二次会集



●新郎の体よりでかい器に、なみなみと注がれたビール

5_20120723210113.jpg

3_20120723210114.jpg


サークルの伝統芸だそうです。
瓶ビール、20本弱は、注いでました。

器のでかさにすごく盛り上がりました。
でも、飲む段階は、当然、マッハでも飲めず、間延びしちゃったかなw
まぁ、おもしろかったから、よかったんですが。



●ロック新婦

1_20120723210115.jpg


新婦が歌ってます。カクテルライトを浴びながら。
POPソングじゃなく、迫力あるロックを歌ってました。

実は会場も、歌重視ということで、
通常の会場ではなく、キャバレーみたいな場所でした。
座席が全部ステージに向いているので、実は結構二次会向きなんです。

ちなみに、新郎はギターを弾いてます。

新郎新婦をつなげた「歌」をメインテーマに置いていて、
すごく2人らしい会で楽しかったです。


●必殺衣装

IMG_1998.jpg

二次会のたびに、先輩が着る衣装

ただ脱ぐだけの下品さはなく、裏面だけ、きれいに裸になっています。
表面は普通の衣装なので、登場時には全く違和感がなく、
新郎新婦のいる高砂へ進んでいくにつれて、
あらわになった背面を観るゲストが徐々に増えて行くため、
じんわりと盛り上がっていきます。余興のトップバッターに最適です。
気分がよくなると、くるくる回転したりして、女性の悲鳴もw

ちなみに衣装はお手製。

最近、息子さんもデビューしましたw(超可愛い☆)
関連記事
スポンサーサイト







[ 2012/08/01 21:00 ] 二次会幹事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました