FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 二次会幹事 > デキル幹事の心得 > 最大の幹事特典。 景品の買い出し

最大の幹事特典。 景品の買い出し


時間も手間もかかる二次会幹事で、最大の幹事特典。
景品の買い出し。


いろんな商品を試し買い、さらに、ポイントまでゲットできるチャンスです。


さて、景品選び
自分ではなかなか買わないけれど、もらって嬉しいもの、
興味あるものがいいですね。


なかなか手がでない、ブランド物の・・・何か がお勧めですね。


ちなみに、今、僕が目をつけているものとしては、、食器でいうと、


BUNACO
加工の難しいとされるブナの木を使って1つ1つ職人による手作りの食器。
ANAの機内情報番組で見てからずっと気になってます。これがまた結構いい値段する。

⇒同期の結婚祝いに送りました


SUSチタンカップ
冷えないチタン製カップです。これは日経で読みました。
APECの各国首脳へのギフトにも選ばれた保温性抜群の秀品です。

⇒退職されるお酒好きの方に送りました

送られてきた商品にはなんと名刺が入ってました
写真



幹事のみなさんも、日頃気になっている商品を、ここで試し買いしましょう!


ちなみに、僕は、楽天でまとめ買いすることにしています。

検索スピードも速くて、商品を選びやすいし、ポイントも溜まりやすい。
送料は、なるべく払いたくないので、送料無料の注意書きは気にします。


ただ、厳密に価格比較してると日が暮れるので、500円以内の差は無視して探していきます。


決済について、楽天カードは持っていますが、楽天カードだけの特典がない限りは使いません。

普段は、ANAカードで、マイルに還元。
誕生月は、LIFEカードで、還元率を高めます。


さらに前もって買い出しの予定が立っているならば、
楽天スーパーセールの日に一気に買いだすことで、さらにお得になりますよ



関連記事
スポンサーサイト







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました