FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 二次会幹事 > ケーキカットの代わりに・・・

ケーキカットの代わりに・・・

ケーキカットの代わりに・・・

幹事をやらせてもらって早2カ月。本番まであと1カ月です。

新郎新婦は食べるのが大好きで、
特に新郎はスイーツ男子。

一番好きなのはプリン!という情報を新婦から得まして、

今回は、ケーキカットの代わりに、プリンカットをやろう!
ということになりました。

ケーキの代わりになるようなプリンなんてあるの?


探してみればあるんです

バケツプリン という名前。


商標登録は「さんま亭」というところがしているようです。
ただ、競合も多く出てきている様子。


今回は、王道のさんま亭で注文です。注文したのはコレ




高さ30cm、70人分のプリンです。
新郎もおなかいっぱい、プリンを食べられるしなかなか良いですね。
バケツプリン、結構売れてるみたいですよw



ケーキの予算をプリンにつぎ込んで、特大プリンカット挑戦します!


何でも、バケツプリンの製造会社の話だと、
バケツからお皿にひっくり返すところも盛り上がって楽しいそうです!
と自信マンマンだったのであやかりますよ~

特大プリンの上に、通常プッチンプリンを乗せるのもかわいいですね



ケーキカットの代わりに、巨大スイーツを選んでみては???
関連記事
スポンサーサイト







[ 2013/03/17 21:54 ] 二次会幹事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました