FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 二次会幹事 > Windows Media Playerの表示バーを消す

Windows Media Playerの表示バーを消す

映像モノに改めて思ったこと


最近の二次会では、映像モノ多いですね

中には、相当な編集時間をかけたものもよく見ます。

で、改めて思ったのですが、
映像モノは、登場シーンによるなぁと。

二次会の前半には、リッチコンテンツもOK(作りこんだ映像バッチコイ)
笑い要素が多いといいですね~

ただ、後半には、シンプルな映像の方が見る方は楽ですね。

今回、映像的には最高クオリティが、中盤~後半に流れましたが、
映像のすごさほど、会場へのウケはいまいち。

一方、後半に、写真とコメントだけのシンプルムービーが、
とてもリアクションよく受け止められてました。

これは結構、発見。
ちょっと疲れてくる後半にシンプルなのがいいのは、
次の展開が理解しやすいからかもしれませんね。


ちなみに、ウインドウズメディアプレイヤー(Windows Media Player)で再生していたのですが、
再生中に画面下に、残り時間とか、消化時間のバーが表示されて困りました。
まだ続くのか~とかゲストに思われてないか不安で不安で。

あとでわかったのですが、
右クリックで、全画面再生、とすると時間バーは消えるのですね。
画面右上の全画面ボタンとかでは消えないこともあるようで。これまた発見。



関連記事
スポンサーサイト







[ 2013/05/10 14:56 ] 二次会幹事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました