FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 二次会幹事 > デキル幹事の心得 > 幹事お疲れ様会

幹事お疲れ様会

結婚ブログ

先日、二次会の幹事をさせてもらった新郎新婦より、
幹事慰労会がありました~

新婦とは会社の同期だからよく知っているけど、
新郎と話すのは実ははじめてだったり。

でもすごくいい人だった~
これなら、新婦も心配なくお任せできる(親目線)。

新郎新婦にも感謝され、
こういうときがあるから、幹事って引き受けるんだよな~
とお酒にも気持ち良くなって幸せな気分でした。

幹事同士でも、2次会のハプニングなんか語り合ってました。
新郎新婦だと思って、裏口に誘導したタクシーから、
まったく見知らぬおじちゃんおばちゃん出てきたこと、やら、
LINEがあまりに便利だったことなど。

一応、幹事からもプレゼント・・というものではないですが、
当日、撮影したチェキを、アルバムに入れてプレゼントしました。
新郎新婦が、喜んでくれたのでこれまた満足です。

企画に苦労し、巨大プリンに苦労し、スケジュール調整から
いろいろとありましたが、今では良い思い出です。

お幸せに!!




関連記事
スポンサーサイト







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました