FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 口コミ > 年末に結婚式をすることのメリット・注意点

年末に結婚式をすることのメリット・注意点

年末に結婚式をすることのメリット・注意点


①年末12月開催


12月に行われた結婚式。


愛媛松山とはいえ、寒い。10度を切る気温。


場所は「山の手迎賓館」という所です。

IMG_6983.jpg



昨日までは嵐だったようですが、今日は快晴。


冬の澄み切った青空と白い建物のコントラストがすごく美しい。
これは冬の結婚式ならではのポイントです。


入口が見えてきました。

IMG_6984_20131227214927737.jpg

IMG_6985_201312272149262b4.jpg


ドアを開けて、受付会場につくと、

人だかり。
受付時間の中盤くらいにつきましたがもう満員です。


みんな、外で時間をつぶすのは寒いからですねw

そして、みなさん厚着で来場するからせまいクロークだと、
わりと取り出しも預けるのも一苦労。


挙式までは、近くのカフェで待つことができます。

IMG_6987.jpg

ソフトドリンクを楽しみながら、同席した旧友との話に花が咲きます。


なんとなく、1年の終わりなので、「今年はどうだった~」みたいな話をしやすいのも
年末開催の特徴ですね



さぁ挙式が始まります。
関連記事
スポンサーサイト







[ 2013/12/29 21:46 ] 口コミ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました