FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 親孝行の旅 > 旅行記編 > ANAインターコンチネンタル万座の入り口までが遠い件

ANAインターコンチネンタル万座の入り口までが遠い件

今回の沖縄旅行のホテルは、ANAインターコンチネンタル万座です。

manza_image_2.jpg
写真はコチラからです


道路から、ホテルの方向へ曲がると、
駐車場管理スタッフがいる玄関らしきところに。


あれ?いないや。じゃあ、とりあえず進んでみよーー!


すると、駐車場と、ホテルへの分岐が。

いやでも、ホテルはまだ先だよね。ここで停めていいのかな。


とりあえず駐車場入るも、ホテルへはシャトルバス??



まじ?


ということで、一度駐車場を出て、さらにホテル方向へ行ってみることに。


すると、2キロ弱進んだ所にホテル入口が。


チェックイン客は、このまま車を預けることができるのですね。
(ホテルスタッフがさっきの遠い駐車場へ、車を運んでくれる)


よかった、歩かなくてw



翌朝、駐車場へはシャトルバスでいきました。


ちなみにホテルの内部はこんな異次元空間です
IMG_7505.jpg

IMG_7507.jpg




関連記事
スポンサーサイト







[ 2014/02/12 21:08 ] 親孝行の旅 旅行記編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました