FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 親孝行の旅 > 旅行記編 > ANAインターコンチネンタル万座 家族でバーにいく

ANAインターコンチネンタル万座 家族でバーにいく

今回の沖縄旅行のホテルは、ANAインターコンチネンタル万座です。

朝食・夕食・バーがついたプランで申し込みました。

一番のヒットは、実はバー。


娘が産まれて、奥様とバーにはしばらく行ってません。

久しぶりに外でお酒を一緒に飲めました。
酔っぱらったけど、すぐに寝れるのもホテルならでは。

なんと、娘もバーデビューしてしまいました。

ベビーもOKということで、他にお客のいない早い時間帯に家族でバーへ。

やっぱり、沖縄ではオリオンビール

IMG_7510_20140211213644df4.jpg
2月でもここは沖縄、グラスも冷えてておいしかった~



すごく幸せな時間でした。このバーの時間があるなら、
次回もこのホテルに来たい!って思いました。


ご飯関係はすべてコミコミのプランでしたが、これいいですね~
追加チャージがない安心感。結果的にローコストでいけます。

せっかくのリゾート地、レストラン選びも楽しみですが、
やっぱりホテルとなると料金が気になります。

かといって近場の外食に行くと、お酒飲めないし。
戻ってホテルで飲むのも、間があいちゃいます。

ということで、夕食代を気にせずに、レストラン選びができるのも
なかなかいいですね、ということを学びました。

関連記事
スポンサーサイト







[ 2014/02/16 21:35 ] 親孝行の旅 旅行記編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました