FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 親孝行の旅 > 旅行記編 > ククルレンタカーの口コミ

ククルレンタカーの口コミ

今回の沖縄旅行は、
ホテル代を少し頑張ったので、レンタカー代は削りましたw


大手レンタカーで最初予約していたプランは、13,000+ガソリン代
それを、ここで安く予約しました。


トラベルナビ


ダメもとで、条件を入れてみたらヒット!!

その中で、選んだのは、ククルレンタカー。

同じ行程で、10,500円、しかもガソリン代不要。安い~
もちろん空港送迎付きでした(空港から少しだけ距離がありますが、
沖縄タイムで5分も10分もそんなに変わりませんでした)。


使ってみて感じたこともあるので、メモしておきますね。


車は日産マーチでした。

でも、いつものレンタカーとちょっと違う。
(逆にいつもの大手レンタカーの車のスペックに気付きました)


●キー:ボタンで解錠はできないので差し込み型でした、まいいかとカバー

●シガーソケット:なかったので、いつも使う音楽は聞けず、
iphone、大音量でカバー

●窓ガラス:おそらくUVカットではなかったかも、冬の日差しでも少し
暑かった~でもエアコンでカバー(ガソリン代の心配なし)

●手すり:後部座席にある手づかみ部分がなかったです、でも困らないのでOK

●チャイルドシート:すごく充実していて完備されてます。娘(1歳)も超ご機嫌&
座り心地よすぎたか、爆睡


安い料金には理由がありますが、気付いたのはこのくらいです。
正直、ドライブには全く問題ありませんでした。


これでガソリン代不要ですから、40%くらい安くおさまりましたね。


しかし、ガソリンの心配ないのってすごい楽です。
慣れない土地ではガソリンスタンド探すの大変だから。
いつも、結局、現地清算してました。

次回も候補にあげたいと思います!







関連記事
スポンサーサイト







[ 2014/02/19 21:41 ] 親孝行の旅 旅行記編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました