FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 結婚 準備 > 式場選び > ANAインターコンチネンタル万座での結婚式

ANAインターコンチネンタル万座での結婚式

旅行で、

ANAインターコンチネンタル万座

に泊りましたが、金曜日に結婚式をされていました。



親族中心の挙式だったみたいです。




平日婚て、いいですね~




平日なのでホテルには人もまばら、ゆったりできます。
土日だったら、沖縄のホテルはそれこそ外国人含めて大にぎわい。
なかなかロビーで新郎新婦とお話、もできません。


金曜日の午後に挙式を設定して、
土日はゆっくりと沖縄を満喫されるのでしょう。

土曜日挙式だと翌日はもう帰る人もいますし、
せっかくの沖縄なのに、バタバタになる可能性も。

週の初め月曜日休みより、金曜日の方が精神的にも、
仕事が休みやすい人が多いかもしれませんね


なにより、平日なので、金額も安いですからね~
その分、ハネムーンや新生活に予算をまわしましょう!!



ということで、冬の沖縄で、

金曜日に見かけた結婚式になかなかありだな~と納得した話でした。
参加者の状況によってはアリかもしれません!!



関連記事
スポンサーサイト







[ 2014/02/21 22:40 ] 結婚 準備 式場選び | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました