FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 結婚式 当日の様子 > BGM > お勧めの結婚式BGM(邦楽)

お勧めの結婚式BGM(邦楽)

聞き流しの音楽情報でWEDDING特集をやってました。
その中で特に、ひっかかった邦楽をご紹介します!!

すごく男性寄り~な点にご注意ください。


BENI 永遠
しっとりしていながら、パワーある曲調です。
例えば、ご両親への贈り物時間とかいいですね。
スライドショーにもぴったりの曲です




FUNKY MONKEY BABYS 大切
感動シーンにもってこいの曲
聞いてて女性より男性の方が泣いてしまいそうになるのは
ファンモンのパワーでしょうか。


これ流す新郎は、高校時代運動部なのです
それで、その時の写真をスライドムービーで。
あぁ、高校友人たちは、もう泣いてますね


ET-KING  愛しい人へ


等身大のラップが、入場シーンやお色直しなど
展開をかえる場面なんかいいですよね
歌詞も、そのままスライドショーに使いたいくらい秀逸◎


マキタスポーツ/ 十年目のプロポーズ Feat. スチャダラパー ver.



ストレートな歌詞が清楚でピュアな新郎新婦のイメージを促進します
新婦にサプライズで、贈る歌にもうってつけ!


先輩カップルの結婚式がまるわかり!結婚式場検索ならぐるなびウエディング

関連記事
スポンサーサイト







[ 2014/06/20 20:40 ] 結婚式 当日の様子 BGM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました