FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 久米島で夏休み > 那覇から久米島までは、日本トランスオーシャン航空で

那覇から久米島までは、日本トランスオーシャン航空で

那覇から久米島までは、JTA(日本トランスオーシャン航空)便です。

ANAで那覇に到着後、JALカウンターで久米島便のチェックインです。

今回、久米島までは、フェリーも検討しましたが、
じゃらんの割引があったので、実質の飛行機往復料金がフェリー並になりました。

那覇久米島フェリーは朝夕1便ずつなのですが、
飛行機を選べたおかげで、久米島滞在が1泊伸びて、滞在時間がすごく長くなりました。

じゃらんのプランでは、帰り便の座席指定ができてなかったのでトライしましたが、、、

「帰り便の座席指定枠はもう無く、当日に指定とのこと」
隣同士になれないかも、という不安はひとまず忘れることにしますww

お昼ご飯は那覇空港で食べます
関連記事
スポンサーサイト







[ 2014/09/07 22:05 ] 久米島で夏休み | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました