FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 久米島で夏休み > 那覇空港で、ゆったり過ごす

那覇空港で、ゆったり過ごす

久米島便出発まで、那覇空港でランチします。

那覇空港4階はレストランエリアです
IMG_8952.jpg

「天龍」に行きました。
ソーキそばセット。ソーキもジューシーもおいし~
IMG_8953.jpg

なかなかに、満足度高いですね~


那覇空港での支払いはEdy、Suica各種の電子マネーが使えました。
(各店レジでEdyチャージはできずに、2階にチャージ機が数台あります)

「ラウンジ華」にも行こうかと思ってたのですが、
ドリンク代やらなんやら細かく値段とってくるので断念。

子供は水槽に大興奮。意外と楽しめます那覇空港。
IMG_8957.jpg

IMG_8958.jpg


さらに離着陸が見えるスペースもあって、家族で時間を忘れる・・・
IMG_8954.jpg


その後、シーサーのキッズスペースがあるという情報を信じて
早めに、那覇空港の保安検査場を通過

が、しかしあったのはコレ。。。
IMG_8959.jpg
何かの間違いでしょうか。。。シーサーのキッズスペースは今は無いみたい。

待合場所で3時間まつことに。ゆったりの旅です。
暇すぎたので、ANA側も行きましたw

JAL側に比べて人が多いですね~あと、スタバがある~
JAL側のお店はワオンが使えて、ANA側のお店はEdyが使える違いがありました。

JAL側もANA側、マイレージ付クレジットカードの発行手続きやってました。
ボーナスマイルがあるみたいですごくお得でした。


関連記事
スポンサーサイト







[ 2014/09/09 22:11 ] 久米島で夏休み | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました