FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 結婚 準備 > 式場選び > ジル芦屋に決めた!

ジル芦屋に決めた!

結婚式1年前。人気の式場はどんどん予約が埋まる。

少しの焦りと期待をもって、レストラン、メゾン・ド・ジル芦屋の結婚説明会に行った。

0002_convert_20110625220012.jpg


お店に入った瞬間、西洋の家を思わせるような雰囲気に、
奥さんはもうメロメロw

レストランとしても有名だが、
結婚式となると、ガーデンウェディングができる(晴れのみ)。
緑の芝生の上で、友人知人が集まって、お祝いなんてにぎやかそうでいいねえ。

式場からの説明や相談を聞いてるうちに僕の心もかなり掴まれてた。

会場は午前の部と午後の部の1日2組限定。

しかもいろいろ貸切の強みで小物を置いたり、
自分たち好みの装飾にできるそう。アイデアもどんどん膨らんでくる。

僕たちの心は決まった。気持ちいいくらいの迷いなく。ここで結婚式がしたい!!
プランナーさんもとても気さくで、人間的に好きと直感的に思った。やっぱり直感も大事。


その日の興奮は、結局1週間経ってもしぼむことはなかったので、
正式にお願いした。


式場が決まった。

いよいよ準備が動き出したという感じ。
さっそく1回目の打ち合わせ日が決まった。


格言:数ある式場の中で、運命の出会いを信じるべし!!




関連記事
スポンサーサイト







[ 2011/05/12 21:51 ] 結婚 準備 式場選び | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました