FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 結婚 準備 > プロポーズ > 特別感をプラスするフラワーギフト

特別感をプラスするフラワーギフト

フラワーギフト 流行ってるみたいですね~

meria.png

人生一大事のプロポーズから、誕生日、お祝いにも、
もらう相手を選ばず、万人に喜んでもらえるのがフラワーギフトのいい所。

気持ちを伝えるパワーは、時代が違っても変わらないのですね。

そんなフラワーギフトの中で趣向を変えた「アートフラワー」というフラワーギフトがあります。
とことんデザインや装飾にこだわれるので、オリジナルの1品になります。
meria2.png


成功間違いなしのサプライズプロポーズ【メリアルームMEN 】


また造花なので、長く飾れて、インテリア品としても重宝。
貰い手への配慮がつまった1品なので、喜んでもらえそうですね
meria3.png


ブリザーブドフラワーも使用するので本物感が出てきます
光触媒加工もできるので、当然、お手入れは不要、どころか
部屋の空気を綺麗にしてくれるインテリアにもなります。

人生においてそうたくさんは無い気持ちを込めるとき。


オリジナリティにこだわれる強い味方ですね。

プロポーズの時に贈った花束が見守ってくれる中で新婚生活スタートです。



関連記事
スポンサーサイト







[ 2014/09/26 21:53 ] 結婚 準備 プロポーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました