結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 結婚してからのこと > 石垣島へ子連れの旅

石垣島へ子連れの旅

春を先取りに、本当は石垣島に野球のキャンプを見に、2泊3日で行ってきました~

仕事や育児に慌ただしい毎日で、忘れがちな時間を、少し取り戻せた感じです。

日々、貯めたANAマイルで今回も移動ですが、関空から石垣島へ直行便が飛んでいます。
この時期は、ローシーズンなので、ANAマイルも有効活用できますね。

関空へは当初、MKタクシーのリムジンを選択。なんてたって楽ですからね~

しかし、予約直前にかかってきた確認TELで、
「明日は6時にお迎えにいきます」、フライトは9時なんですが。。。
一番最初に、乗車のようで、その後複数個所をまわるみたい。

1時間半以上車に乗るのはさすがにつらい、ということでリムジンバスにしました。
MKタクシーは前日にもかかわらずキャンセルを了承してくれました(ほっ)。

リムジンバスは、三宮から関空、所要時間は1時間(実際は55分で着きました)
値段も、往復なら1人3080円。
MKタクシーの片道2300円、往復4600円と比べると安い!

ということで、今回はバスの圧勝ということで、関空へ到着。