FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 口コミ > 小学校以来の友人の二次会にいってきました~

小学校以来の友人の二次会にいってきました~

小学校来の親友の二次会に出るため、東京渋谷のカーサ・アスティオン

カーサ

ちなみに、HPが可愛すぎる件。

JR渋谷からは10分弱(井の頭線神泉駅からは3分ほど)でした。

会場に到着すると、道路に案内役の方が立ってらっしゃいました。
不慣れなエリアだったのですごい助かります。


会場については、改めて書きますが、
全般通していえることは「サービス抜群の会場だなぁ」という感想でした。
ホスピタリティばっちりです。

さてさて、会場入り口すぐ横にはクロークがあります。

受付を済ませると、紙が配られました。

紙には、新郎新婦にまつわる4択クイズが5問書いてあり、
各問題の答えが4番である問題数0~5を考えて、ボックスに入れていきます。

これが、景品ゲームにつながっていきます。

普通に考えると、この時点で0か5かなと思うものの、
せっかくなのでクイズを真剣に考えて(といってもプロフィールビデオなしで情報不足)

3くらいかな~とチョイス。ちなみに答えは5番でしたwww


さて、開宴です。
関連記事
スポンサーサイト







[ 2015/05/07 22:19 ] 口コミ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました