FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 口コミ > 渋谷 カーサ・アスティオンの会場口コミ

渋谷 カーサ・アスティオンの会場口コミ

小学校来の親友の二次会に出るため、
東京渋谷のカーサ・アスティオン

カーサ


一言でいうと、「サービスクオリティが非常に高い会場」です。

僕が出席した二次会では、司会もプロっぽい方がされてました。
会場と提携してるっぽい感じがしました。

慣れた司会のしきりにより、時間通りに次々進んでいきました。
完璧に、時間計算してくれるので、余計な心配もいらずに、楽かも。


他にも、司会、スタッフが全員店の人だからこそできる段取り
友人に頼まなくていい気楽さもなかなか「あり」ですね~


お料理ですが、前菜系が美味しかったです。
ボリューム、種類もたくさんでうれしかったです。

パスタはわりと普通。

デザートも種類が豊富。ウェディング生ケーキは美味しかったです。

すごくよかったのはお料理中のドリンクコーナー。
かなりスタッフ充実してました。

お酒コーナーに3人スタッフ。だから待ち時間もありません。
次々出してくれるのでありがたい。

80人のゲストが来ていて、ドリンク待ちの行列ができることはありませんでした。

また会場には、テレビが複数台あります。
ケーキカットその他、ベストポジションで見ることができましたよ。


スタッフが店の人、ということでの段取りの良さ。
プロカメラマンもいたので、新郎新婦は後で写真もゆっくり楽しめますね~

新郎新婦の準備はすごく楽な会場と思います。
関連記事
スポンサーサイト







[ 2015/05/13 22:25 ] 口コミ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました