FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 口コミ > 初めて が多かった披露宴

初めて が多かった披露宴

京都「ウェスティン都ホテル」での披露宴。

数多くの結婚式に招待してもらいましたが、
以下の点で初めての経験でした
①夜の披露宴
②家族で出席
③完全ALL和の結婚式


①夜の披露宴
初めての夜時間帯の披露宴でした。この後に2次会もない気楽さからお酒も進むし、
豪華な夕食を、ご飯の時間帯に食べられるのがありがたいですね。
子供も食事のリズムが狂わず助かります。
1日つぶれないし、出席者としての準備もしやすいですね。

午前中の挙式の写真が披露宴中ムービーで流れました。
こんな演出できるのも、夜披露宴のウリですね。

②家族で出席
家族連れで招待頂きまして、娘にはお子様ランチを用意してもらいました。
パンも頂いて、パン好きの娘はペロリ。
最後、オムライス完食は無理でしたが、超ボリュームでした。
IMG_1908.jpg

③完全ALL和
お色直しで、ウェディングドレスかと思いましたが、
こちらも和。もう最初から最後まで和通しです。前撮りでドレスを着たそうです。

新婦は特に、和となると準備が大変だから、お色直しも難しいですよね。
着物の色が変わるだけですごく印象が変わるのも面白いです。

余興は巨大な生け花の演出。
さらに鏡割りと、ここまで和で統一されると安心感があります。
鏡割りで頂いた桧枡はお風呂に浮かべて香りを楽しんでます。
アンド娘のいいおもちゃに。

なかなか初めての経験ができていい披露宴でした。


関連記事
スポンサーサイト







[ 2015/12/21 22:27 ] 口コミ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました