FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 口コミ > 京都 鮒鶴での結婚パーティー 残念だったところ・・

京都 鮒鶴での結婚パーティー 残念だったところ・・


人気のパーティー会場、京都鴨川沿いの「鮒鶴
残念だった所。。。

かなり期待していたこともあって意外だったことも。
要は、コスパがあまり高くないってことですね。。。

会費はわりとしっかり目でしたが、まさかのビュッフェ!?

広い会場に2か所で、余興や演出の途中に料理をとりにいかねばならず、
さらに行列になってしまいました。

そして、ドリンクもかなり限定的。
あるゲストがサイダーと交渉にいくとその場で追加料金を請求。。。
スタッフとしての姿勢は正しいかもしれませんが、お客さんにそれは、ちょっと・・・
いい気持ちはしないかも。


そもそも開始が30分おしてしまいました。
終わりも30分伸びたものの、ホテル挙式ではあり得ないことですよね。


お花をもらって帰ったのですが、
お花が古くてあまりクオリティは高くなかったです。
うーん、ブランド価値からすると少し残念。

余興の控室は1室ありました。
1室なので余興組で共用しますが、広くはなく、若干、カビ臭くてつらかった・・・

僕が訪問したのが1.5次会でしたので、
これが披露宴だったり、学会のパーティーとかだとまた違った
感想になるのだと思います。

ただ、玄関や会場のブランドから想像する期待感には正直足りない点が結構あります。
人気会場ゆえに仕方がないのかもしれませんが。
関連記事
スポンサーサイト







[ 2016/04/09 22:43 ] 口コミ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました