FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 口コミ > 京都 鮒鶴のサービスについて

京都 鮒鶴のサービスについて

会場は歴史ある建造物ですので、
足音を立てるような余興は慎むよう言われました。
確かに、床がしなる感じがして、下の階にも響きそうです。

となると、余興は必然的に、歌とか映像系になります。

由緒正しき会場ゆえに、過激な衣装も(NG)らしく、
ライブ余興はかなり難しい会場と言えます。

僕が参加した会では、
新郎が新婦にサプライズでピアノ練習をして、弾き語りをしました。

つたない新郎の演奏にみんなが注目して応援して、、
最後はゲストみんなも歌って、一体感があってすごくいい余興でした。
こういう綺麗な演出がぴったりの会場です。
IMG_1817.jpg

伝統と品格を大切にする、ブランド志向のカップルには満足いく会場です。
また落ち着いたゲストが多い方に向いてる会場です。
ゲストも京都観光をセットで楽しめる立地は何と言っても魅力的ですね。


関連記事
スポンサーサイト







[ 2016/04/10 22:46 ] 口コミ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました