FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 結婚してからのこと > 志摩スペイン村ホテルの話

志摩スペイン村ホテルの話

サミットのあった伊勢志摩へ夏休み旅行です

近鉄「鵜方駅」からバスに乗って移動します。
まわりゃんせ のチケットなら三重交通のバスも乗り放題。
06.jpg

スペイン村へ行く前に、志摩スペイン村ホテルにて荷物を預けます
スペイン村とホテルの間には、シャトルバスが走ってますよ
07.jpg

ロビー
12.jpg

中庭とか、いちいち豪華w
08.jpg

ヨーロッパらしい廊下などの作りも、こだわってます
08a.jpg

窓からの景色です
09.jpg

2つのベッドをくっつけようと画策しましたが、動かせないとのことです
10.jpg

部屋はベーシックな感じ
11.jpg

志摩スペイン村ホテルは、スペイン村へ直通の道があります。
ホテルでは2DAYパスポートも購入することができます。
(「まわりゃんせ」チケットには1DAYパスポートがついてます)

ちなみに、このホテルでの最大のヒットは「ひまわりの湯」

絶景をみながら、気持ちいーお風呂。
フロントのかたがたもすごい元気で、これは最高に気持ちよかったです。

まわりゃんせ でも ひまわりの湯に入れます。




関連記事
スポンサーサイト







[ 2016/08/06 21:31 ] 結婚してからのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました