FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 結婚してからのこと > ハネムーン > モルディブ滞在3日目 ヤシの実捕獲・虹確認・海洋進出!

モルディブ滞在3日目 ヤシの実捕獲・虹確認・海洋進出!

モルディブ滞在3日目

今日の予定は、
・シュノーケリング
・カヌー



朝食を終え部屋に戻り、さっそく水着に着替える。

今日は目の前の海(移動20秒ではなく、ボートに乗って少し沖の方でシュノーケリング予定です。

ボートでおよそ40分ほど沖にいったあたり(結構遠いっ)で、シュノーケリング。

いつもの部屋前の海とは違って、かなり深いブルーでした。

s-IMG_4811_20110718182900.jpg



ただ今日は風も強くて、けっこう流される。
白波も立っていて、海の中もかなり荒れている感じ。



部屋に戻り、改めて、目の前の海に潜ろうとすると、、、

どこからか、ヤシの実が海を漂っていたのでつかまえました。IMG_3097.jpg

プールで飼うことにします。


そのまま部屋のプールで泳いでいると、


すると、突然スコールが!!


雷が来ても困るということで部屋に戻っていると、スコールは10分も経てば収まり、


海を見ると、そこには、

s-R0014967.jpg


虹は、船から出ていますw


そのままデッキで、読書なりゲームなり・・・

プールでも読書してみました

s-R0014943_20110718182958.jpg


そして午後からは、カヌーをレンタル(2人乗り:1時間25ドル)

s-IMG_4960.jpg

s-IMG_4961.jpg

きれいな海をこぎまくりました~~


今日も全身全霊で遊びつくしました。
またもや寝つき早すぎる2人。


おやすみなさい。



モルディブに防水カメラ(ケース)、必携です。iphoneも防水できますよ。

関連記事
スポンサーサイト







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました