FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 親孝行の旅 > 準備編 > ハワイ ホテル選び

ハワイ ホテル選び

定年を迎えた父親の退職祝に、両親とハワイへ親孝行。
ほとんど海外旅行の経験がない両親が、安心してハワイを楽しめるように、時間をかけて準備をしました。
これらの情報がみなさんのお役に立てば光栄です。




往復の航空券も確保し、次はハワイの滞在ホテルの選定です。


今回、ビジネスクラスを断念した僕たちなので
せめてホテルは豪華なところを。というのが親孝行旅行の気持ちです。


観光本などを見ると一目瞭然ですが、だいたい5段階でランク付けされてますが、最高ランクから選ぼうと思っています。


最高ランクのホテル、一例
HALEKULANI(ハレクラニ)
THE MOANA SURFRIDER A WESTIN RESORT(ザ モアナサーフライダー ア ウェスティンリゾート)
THE ROYAL HAWAIIAN(ザ ロイヤル ハワイアン)
ASTON WAIKIKI BEACH TOWER(アストン ワイキキ ビーチ タワー)
SHERATON WAIKIKI HOTEL(シェラトン ワイキキ ホテル)


とありますが、今回の旅は、両親、姉、僕ら夫婦と総勢5人です。


泊まるなら3部屋確保になります。


泊まる部屋が違うと、それぞれの活動時間帯も違う僕らですので、なかなかリズムを合わせるのも難しいし、
ホテルにもどっての何気ない会話も難しい。



そこで、僕らはコンドミニアムという結論にいたりました。


選んだのは、

TRUMP INTERNATIONAL HOTEL WAIKIKI BEACH WALK
(トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ ビーチウォーク)


さらにその中でも寝室を3部屋確保するので、3ベッドルーム オーシャンフロント スイートになりました。


全部で5泊の予定です。

有名なホテルで、姉的には憧れでもあったようで、すでにHappyです。


気になる料金でしたが、
なんとエクスペディアでは、5泊連続宿泊で、5泊目がタダになります。
さらにBenefit Stationでのクーポン割引もあり、このグレードの部屋を5泊5名で、
1泊1人1.7万円でした!!すごい!

◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!

予約はかなり早めにしましたが、それでもラスト1部屋でした。危ない危ない。


人数が多いからこそ泊まれる、コンドミニアム。

旅行を確実にいい思い出にするため、飛行機とホテルは要検討ですね。
特に両親といくときは、人数も多いですから、ぜひ高級コンドミニアムも視野にいれてみては??

口コミを見ても大絶賛のサービスらしいですし、今からホテルが楽しみです。
1日くらいホテルいりびたりの日を作ってもいいかもしれません。





海外旅行の情報集めにどぞ


関連記事
スポンサーサイト







[ 2011/08/22 21:56 ] 親孝行の旅 準備編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました