FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 親孝行の旅 > 準備編 > 航空券確保 飛行機予約③

航空券確保 飛行機予約③

定年を迎えた父親の退職祝に、両親とハワイへ親孝行。
ほとんど海外旅行の経験がない両親が、安心してハワイを楽しめるように、時間をかけて準備をしました。
これらの情報がみなさんのお役に立てば光栄です。



ハワイへの移動を、羽田発着便で選んだ僕たちは

ハワイから羽田到着が22時過ぎなので、その日中に福岡、大阪へ移動することができません。

翌日、羽田空港から各地へ移動するので、羽田空港近辺のホテルを探しました。


観点は、
アクセスがいいこと。そしてもちろん安いこと。あと、両親が泊まることもあり、そこそこの設備が欲しいということ。

この観点で、調べました。

あと会社に、Benefit oneの福利厚生があるので、
それを適用できるホテルも考慮しつつ、次の3候補にしぼりました。


羽田エクセルホテル東急
 アクセス:最高、羽田空港内にあるので、アクセス最高。
 設備:かなり豪華。
 値段:けっこう高め。


ホテルJAL羽田
 アクセス:羽田空港からはシャトルバス送迎あり。
 設備:エクセルホテルまではいかないが十分。
 値段:普通のビジネスホテルくらい。


東横イン羽田
 アクセス:羽田空港からは同じくシャトルバス送迎あり。
 設備:期待しきれない。
 値段:魅力的な値段。



僕らは、最終的に、どの項目平均的なホテルJAL羽田を選びました。



ホテル探しに。安い料金探しに。




JAL系ホテルに泊まる前に。
関連記事
スポンサーサイト







[ 2011/08/21 11:09 ] 親孝行の旅 準備編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました