FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 親孝行の旅 > 準備編 > ハワイ旅程 送迎

ハワイ旅程 送迎


スケジュールを組んで、だいたいの時間が見えてくると、足りない準備が見えてきます。
ハワイ旅程


まずは、ハワイホノルル空港に到着後、ワイキキへの移動手段です。


その手段を挙げてみると、、、

・バス・・・安い、ただ定員そろうまで待つし、窮屈
・タクシー・・・人数が5人+スーツケースなので、1台では収まらず非効率。
・バン・・・中型タクシー、定員入りそうです。値段的にも悪くない感じです。
・リムジン・・・最後まで悩みました。到着でいきなりゴージャスにいくか!そんな両親でもなく、あきらめました。

僕らは、両親のことも考えて、バスはやめて家族移動ができる手段を優先にして、バンを選びました。


飛行機は羽田出発のため、ハワイに到着は昼の13時。

これが成田出発だとハワイ到着が早朝なので、機内での睡眠が重要になりますが、
その点、羽田便は、ついても半日でホテルで休めるので安心です(→飛行機を選ぶ

空港からホテルまでは直線で30分程度ですが、チェックインは16時頃なので、空港到着から3時間程あります。

せっかくなので、ここで市内観光をいれることにしました。


バンでの送迎は各社ありますが、候補は2社。

Alan1.net




WPI・・・姉がどこからか見つけてきました


今回は、WPIの安さにひかれて決めました。

HPを見ると様々なプランがありますが、どれも超激安。ちょっと不安になるくらいですww

メールでの申し込みをすると、翌日にはレスポンス。予約確認書発行とスムーズにいきました。
対応を見るからに、値段に対してサービスは良さそうです。


申し込んだのは、WPI「ミニ着いたよツアー」、3時間100$(+チップ)也。他社より50$くらい安いです。

結果は、旅行記編でお知らせします。

関連記事
スポンサーサイト







[ 2011/08/30 12:39 ] 親孝行の旅 準備編 | TB(0) | CM(2)
予約確認書とは
こんにちは。ブログを拝見させていただきました。私もwpiで予約をしているのですが、「予約確認書」とは、どのようなものなのでしょうか?
wpiから「予約確認書をお送りしましたのでご確認ください」と届いたメールが「予約確認書」でしたか?
[ 2012/12/24 11:48 ] [ 編集 ]
Re: 予約確認書とは
こんにちは。

ご連絡いただいた件、メールにて「予約確認書」が送られてきましたよ
本文中に、<ご予約確認書>と書かれているものです。
メールは、WPIにお世話になる1週間前くらいに送られてきました。

ご旅行、楽しんでください~


[ 2012/12/24 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました