FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 親孝行の旅 > 準備編 > ハワイ旅程 3日目 波乗りじょにー

ハワイ旅程 3日目 波乗りじょにー

ハワイ3日目の予定をプラン中です。


この日は、前日1日中オアフ島観光をしているので、両親はレストにしています。

姉と僕と妻は、サーフィンに挑戦予定です。

完全に初挑戦ですが、観光本や口コミなどを調べていて3候補にしぼりました。

ロコボーイズサーフスクール
観光本にまず間違いなく載ってます。地元の方に習うレッスンです。口コミでも評価が高い。
ワイキキからすぐのアラモアナビーチでのレッスンのようです。
グループレッスン80$、セミプライベート100$、プライベート140$

サーフィンレッスン by ハワイアン・ファイアー・ファイター

これも観光本に載ってます。消防士さんが教えてくれます。ワイキキからは車で40分のカラエロアビーチでのようです。
グループレッスン114$、プライベート197$

アンプ・サーフィン・ハワイ
有名な先生みたいです。ワイキキビーチです。
グループ85$、セミプライベート120$、プライベート150$


僕らは最終的にアンプ・サーフィンにしました。

理由は、口コミがみなテンション高いのと、ホテルに近かったので。

さっそくWEBで申し込むと翌日にはすぐ予約確認のメールを頂きました。対応もよさそうで、楽しみです。

1度くらいは、波に立ちたいなぁ~



サーフィンお役立ち情報(本田直之のハワイを極める50の法則より)

波のコンディションチェックに
SurfNetwork


クラゲチェックに
Jellyfish.com



Alan1.net アクティビティを検索するのに重宝してます


関連記事
スポンサーサイト







[ 2011/08/31 15:47 ] 親孝行の旅 準備編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました