FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 親孝行の旅 > 旅行記編 > ハワイ滞在1日目 ハワイ初めての食は和

ハワイ滞在1日目 ハワイ初めての食は和

滞在1日目の夕食は軽く和食にしました。

近場のWaikiki Beach Walkに行きました。

入ったのは、KAIWA


お寿司や、鉄板焼きがある和食レストランです。

729c.jpg


夜7時の夕飯時でしたので、店内はすごく混んでいましたが、奥にお座敷があってすんなり入れました。


海外ではまず飲み物をオーダーします。ここKAIWAは、ソフトドリンクのコーラ、ジンジャエールなどはなんと、飲み放題。
移動の疲れもあって、軽くつまめるものをオーダーしました。

・アボガドとまぐろのロール
・アボガドとはまちのロール
・アボガドとしゃけのロール

まさかのアボガドづくしです

他には、

・レンコンのチーズ焼
・カリフォルニアロール
・チキンフィレのニンニクステーキゆず胡椒添え  などなど

他にも、ガーリックシュリンプなど、ロコメニューもありましたが、
これは別の日に、がっつり食べる予定なので、今回は見送りました。


ハワイのご飯は、1つ1つ量がものすごくヘビーです。


でも日本人観光客に慣れているので、

「Share, OK?」 と断れば、たいてい
「Sure. No problem」といって取り分け皿などをくれます。


大人5人の旅行中、ご飯はだいたい3人分くらいをシェアするくらいの分量で、ちょうど満腹になりました。


KAIWA

板前さんが完全、日本の大将みたいな方で、異国感はないですがw、
お魚は新鮮で、安心して食べられる料理です。

5人で、しめて120$+チップ也。日本円に換算すれば、1人2000円くらいですね


夕食も済ませて、今日は早めに寝るため、ホテルへ戻ります。


ミニミニコーナー
【今日出会った有名人】生田斗真
index.jpg


芸能人も多数訪れるハワイ、毎日誰かに会えるでしょうか。



ララチッタ ホノルル

初めてのハワイでもこの本1冊あれば困らない!


海外旅行のエクスペディアキャンペーン
関連記事
スポンサーサイト







[ 2011/09/13 23:59 ] 親孝行の旅 旅行記編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました