FC2ブログ

結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ

結婚は男性にとっても一大事!準備は大変ですが、最高の1日が待ってます。スケジュール管理、費用やお金、衣装など結婚準備と結婚生活を男目線で紹介していきます。
結婚!男が綴る準備ノート@結婚ブログ TOP > 親孝行の旅 > 旅行記編 > ハワイ滞在2日目 朝の風を感じる

ハワイ滞在2日目 朝の風を感じる

ハワイ滞在2日目

朝6時にもなると、窓からは太陽光が覗いてきました。

せっかくなので、日本にいる時より早起きします。


この本にも載っている、ハワイのアクティブレストを参考に、ジョギングへ。

目の前の海外へ向かってみました。

IMG_3332.jpg       IMG_3333.jpg


すでに気温も高いですが、それでも朝のうちは過ごしやすくて風も気持ちいいです。
ジョギングしている人もたくさん見かけます。

途中、ヨガ教室発見。フラ教室も発見。サーフィンもやってます。
ハワイの人は早起きですね。


ホテルにもどり、部屋に戻る前にホテル内にあるトレーニングジムに向かいました。


カードキーでロックをあけると、ランニングマシーンに、簡単なフリーウェイト、ベンチプレスマシーン。

タオルと水は常時、用意されています。そこでも軽く汗をかいて部屋へ。



朝食です。


メニューは近所の「高橋果物店」で購入したサンドイッチとフルーツ。


IMG_3334.jpg   IMG_3335.jpg


サンドイッチ1つとっても、ボリュームがすごくて、大人5人いましたが、4サンドイッチを食べきれず。。。


フルーツもたっぷりと食べました。

ハワイにいる間は、たくさんフルーツを食べたいと思います。


さて、今日は、レイバーデーという日本でいう勤労感謝の日。

このレイバーデイには、各地でレイバーセールをやっているので、今日1日は、ショッピングの日の予定です



ハワイの長い1日のはじまり☆はじまり~☆


海外旅行のエクスペディアキャンペーン
関連記事
スポンサーサイト







[ 2011/09/14 21:07 ] 親孝行の旅 旅行記編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

shin

Author:shin

2011年春に挙式をあげました。
僕の体験や失敗が少しでもお役にたてば光栄です。


ブログに載せているのはあくまで個人の体験です。
個々の事情を考慮しておりますのでご了承ください。

新郎の革靴 オススメ品
革靴はレンタルよりも、結婚後も重宝する1足を

冠婚葬祭にふさわしいストレートチップモデル
僕も当日、はきました